結婚式!!

昨日は友達のマンタの結婚式だった、家からやったら近い場所で徒歩1、2分でつくというすばらしい場所だった!ショーをすこし頼まれてたんだけど、せっかくKYGのやつらもいるんだからということでシゲルとパチキと俺でショーをした、このメンツでショーをすることはもうないだろう・・・そしてビデオもっていってたのにとり忘れた俺・・・。死亡。

でもショーのできも即席1時間半で考えたとは思えないできばえでかなりよかった。
「有名なあの方の登場です!拍手でお迎えください!」といって出てきたときのパチキの顔が忘れられません。

新郎のマンタにも登場してもらって、いい感じでおわれたんじゃないだろうか
式もすごいいい結婚式で感動した!!!

本当におめでとうございます。

そっからKYGだけで2次会することにして、超盛り上がった。このメンツはやっぱいい!
ガッツリきた。

モリブリはTDLに取引先のだれかとデートなので10年来の友達の結婚式にはこれませんとのことだったのでもう携帯から番号を消すことにした。1駅のTDLとかいつでもいけるやろーがちゃ。ほんと最低系

あとウエタがいれば完璧だったのにな~。

アニキもあとから参加してくれて計7名、まんた、あにき、おれ、たこす、パチキ、シゲ、コバ

居酒屋で盛り上がり、町をブラブラしてたらすさまじい集団がいて魚町でゴミ箱に上半身はだかでつっこむ集団がいた。 なんか絡んできて逆立ちする羽目になってやったら、チンコをガッツリつかまれた。すげー変態集団だった。
どういう風に飲むとあんなになれるんだろうか・・・。

そして堺町公園でのヨーヨー対決、ひたすらシュートザムーンをやり続ける戦いではまさかのパチキ勝利

なんか1時間は遊んでた気がする。

それからバーパスいってみんなで裸の付き合いすることにした。

やっぱ仲間はいい!!楽しすぎる。年齢も職業も違うけど、こうしてあつまって法律を犯さない程度に馬鹿できるのは本当にいい。

バーパスではコバが即身仏になりかけたり、シゲのサウナで孤独死説が流れたりしたがみんな無事帰還。

アニキは9時から仕事だというのに、最後までみんなに付き合ってくれた。やっぱアニキはいつもおれらのリーダーやな!

最後はパチキがシルベスタスターローンに変身し終了。

最後はみんなでYo for it!はしなかったけど最高だったね!

またみんなで集まる日が来ることを切に願う!
プロフィール

タカシェンカ

Author:タカシェンカ
大道芸人/サーカスアーティストのタカシェンカブログへようこそ!
気軽に足跡のこしていってくださいね。パフォーマンス情報、練習情報。趣味のことなどなど公開しています。

ホームページ
タカシェンカ.com

世界の写真集

最新ジャグリング動画

ショーハイライト動画

Juggling space@北九州

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる