FC2ブログ

キャラって

最近お笑いをみてておもうんだけど、やはりキャラってあったほうがいいのだろうか。
もちろん俺はお笑い芸人じゃないし、大道芸においてもお笑いを重視してるわけでもない。でもショーに特色を出すためキャラをつけるのもいいのかもしれない。

いや!俺にはそんなもの必要ない!!自分をだしていけばいいんだ!
いや・・・キャラとかじゃなくて雰囲気で特徴をだしていけばいいんじゃないのか・・・
いや・・・わからん・・・でも08年だし、20台も後半戦に突入したので新しい挑戦をどんどんしていきたいです。

そういえば今日駅で練習していたら8年ぶりにある女の子にあった。
びびった、音楽ききながら練習して、話し声がするのでとめたらそこにいた。こいつはまじびびった、というかはじめ誰だかわかんなかった、だって俺が最後にその女の子に会ったときは小学生だったんだもん笑
18歳になったそうです。俺がジャグリングはじめたのも18才のときだったなぁ、そのこにあったときはジャグリングやりはじめたばっかでやっと5個できるようになったくらいだったと思う。

なつかしーまじで。なつかしすぎるぜ・・・。

今日はモヒカンをたてずに、練習するだけだからいいだろ、とおもって練習してたんだけど、いろんな人から話しかけられた。ひょっとしてモヒカンたってる俺はみためこわいんだろうか・・・

そうだとしたらちょっとショック・・・!

さて・・・WJF08のビデオが続々公開されている

オルガ
VOVAかなり笑えます、筋肉すばらしすぎる・・・俺もこんなんなりてー!!4年連続総合チャンプになれなかったことをちょっと皮肉ってておもろい。VOVAのチクビがみれます。びっくりです。
Chris Fowler うめー、まじうめー。みんなうますぎて練習するきなくなるけどがんばります
Laura Ernst か・・かわいい。かなりかわいいんですけど・・・。

あとはWJFのチャンネル をみよう!

俺もそろそろ次のビデオだすべくうごきだします。

プロフィール

タカシェンカ

Author:タカシェンカ
大道芸人/サーカスアーティストのタカシェンカブログへようこそ!
気軽に足跡のこしていってくださいね。パフォーマンス情報、練習情報。趣味のことなどなど公開しています。

ホームページ
タカシェンカ.com

世界の写真集

最新ジャグリング動画

ショーハイライト動画

Juggling space@北九州

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる