限界突破するには?

今日はプロマジシャンであり先輩アーティストのりんたろうさんのところに
お邪魔しました!
やはり分野の違うプロの方と話すといろいろモチベーションも上がってきます。

練習を続ければいつか限界突破できるのか?それはないでしょう、
おれは天才じゃないし。

凡人が地道に1+1+1・・・・・・・・・・・を永久に続けれも限界は突破できない。

ならどうするかという掛けたり割ったりしてみるわけだ。
そうすることで他人と違うこと、全く新しいこと。

たまには自分を×0にして0にしないといけないのかもしれない。 

創造と破壊は繰り返しで、影のないところに光はないわけです。
どっちが表でどっちか裏かって? どちらも表で裏なのかもしれません。

あとホームページをそろそろ謹賀新年をのけなければならない。
もうすぐ3月なのに俺はいつまで正月気分なんだ。

デザインもなんか飽きてきたしそろそろドゴーンとかっこいいのにしよう。
プロフィール

タカシェンカ

Author:タカシェンカ
大道芸人/サーカスアーティストのタカシェンカブログへようこそ!
気軽に足跡のこしていってくださいね。パフォーマンス情報、練習情報。趣味のことなどなど公開しています。

ホームページ
タカシェンカ.com

世界の写真集

最新ジャグリング動画

ショーハイライト動画

Juggling space@北九州

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる