セルフィー

ひさしぶりに限界突破記事!!!

最近自撮り棒はやってますよね~~~、前は台湾と韓国の方々が使っているイメージでしたが
今は日本でもはやりまくり!私はエンターティナーですので普通にとってもまったくもっておもろく
ありません。普通にとったらこんな感じ。




よしこれを片手倒立で応用だ!!!!!!!!!!!

パシャリ!!!



いやいや、散らかってるとこがメインじゃないかこれは。
もう一度だ!パシャリ!



おしい!!!これは安いじどり棒+声シャッターというアプリでとっているのですが自分でハイチーズと
いってシャッターを切るのです、かなりでかい声でいわないと顔が下向いてるので反応してくれません。

でかい声だすとそれでバランス崩して失敗します。しかも棒の先端にはIphone6+がついていつので
メチャおもい・・・・しかも安ものなので先端が回ってしまったり。めちゃめちゃやりにくい

この長い棒の先ついた6プラスを目標の位置まで目視もないのにもっていくのは予想外に至難の業。

30分後・・・

何とかとれた!



なかなかむずかったな~~体力の限界がきたのでこの辺で終了。満足いくできではないけどしょうがない・・・・

棒を丈夫なやつに代えて、ボタンでシャッターきれるやつにすればより正確なショットが撮れるでしょう。
ウクライナ時代の逆立ち専門の友達も挑戦してくれるらしいので期待大!!!!!

こういう自撮りは当たり前のことですが相当の練習をつんでそのあと遊びでやるものです
下記のリンクは過激なセルフィを追及したがために死亡した事例です。

http://likes.com/weird/10-selfies-taken-moments-before-death-1?page=1



中には全然関係ないだろっていう事故もまざってますが・・・。
こういうことには絶対ならないようみなさんもセルフィに夢中になりすぎないように注意してくださいね!


限界突破

この前5クラブバッククロスで80回という記録をだした、かなりいい。今年中に100は見えてきた感じだ!!というか年取るばっかりなので後伸ばしにしても難易度があがるだけだろう。

この3連休は下関にいってきた!マジ超つかれたわぁ~。
でも人も結構おおくて俺もすごいたのしくショーできました、皆さん本当にありがとうございました!

ただ声がめちゃめちゃかれて疲労でかなりしんどいです(^^; 今日はすぐねることにしまーす!

祝・限界突破!!!

記録を更新しました。出した記録は3トライアングルのオーバーショルダーローリング。以前の記録は46回でしたがいきなり超えて76回を出しました!!!この記録はできすぎなのでしばらく敗れなさそうです。

うれしすぎます。あとアルバートも調子よくて30回台が結構でました、記録が36回なのでこれは近々やぶれるかも!
50回オーバーだしてー。

あとタマンチューヒロトさんがキタキューにきてたので一緒に場所さがして大道芸やった。あ、おれはやってませんよ。
すごい場所に馴染んでたカンジがしてよかった!!
でもホントはじめての場所でいきなりやるのって勇気いるもんなぁ~、おつかれさまでした!

あと終わってぼーっとしてると目の前になんかみたようなしらんようなやつが・・・

ちびじゃなくなったちびただっった。
マジびびった。記録更新とかよりこれが一番びっくらこいた。

人生って目の前の角をまがるとまがらないじゃ人生が変わってくるとおもうとおもしろいなぁ・・・。
みんな子供が生まれて忙しくなってくると思うけどまたみんなであそびましょう!!
プロフィール

タカシェンカ

Author:タカシェンカ
大道芸人/サーカスアーティストのタカシェンカブログへようこそ!
気軽に足跡のこしていってくださいね。パフォーマンス情報、練習情報。趣味のことなどなど公開しています。

ホームページ
タカシェンカ.com

世界の写真集

最新ジャグリング動画

ショーハイライト動画

Juggling space@北九州

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる