スーパーエンペラー

スーパーエンペラーを製作した、いまはダンシングドールをつくってるんだけども。

そんなわけでスパーエンペラーとホライゾンの2ショット、くしくもスパエンのフロントステッカーを失敗してしまったのでどっかでてに入れるまで99%のままとどまってます。

画像です


2ショット


ステッカーのないスパエン


バックから。ターボエンドほしいなぁ~

完成度とテクは確実にあがってきている・・・気がする・・・笑
はやくエアブラシかわねーとな~~

俺達のホライゾン!

昨日やっと、俺のホライゾンが完成しました。まだまだうまくいってないところはあるけどまだエラブラシもないし。これはこれでまんぞんしてます!



どうでしょうか???今はスーパーエンペラー製作中。これおわったらエンペラーいくかなぁ~。

エンペラーかった

ひさびさに新しいミニ四駆を購入した!エンペラーPRO・・・かっこよすぎるぜ、でも前のエンペラーのほうがかっこいいような気もします。

後今日はひさびさにたちばなとイタボンと練習した。やっぱみんなで練習するとはかどりかたがちがうよね?のんびり楽しくしゃべりながら練習できるし。

しかしほんとひさびさに体育館で練習したけど、やっぱ室内は最高!!大阪エンタメの大道芸の内容も考えないといけないけど、まぁ大道芸で普通と違うことして、よかったためしがないので今回は普通でいくとしよう!

あ、いす倒立のいすどうしよう??

レイスティンガー

のボディが気づいたらわれていた、そのショックで俺も割れそうになった。

それにしてもきょうの雨はやばかった、すべてを無に帰す勢いで雨がふりまくってた、そんななかでも練習いったけど、雨の音でまったく曲とかきこえませんでした。まいったね・・・!

明日はちょっと天気よくなるといいけどなぁ~。

ちなみにいまサンダーショットMk2のブラックスペシャルつくってます、俺は走らせるのもすきだけどやっぱかっこいいのつくるのがすきだなぁ~!これは本当にいい気分転換になる!

バイソンマグナム購入

ついにバイソンマグナム購入。サバンナレオとかなり悩んだけどバイソンにした。フルカウルの時代もやってたけど、セイバー系はそんなこのみじゃない。

でもなぜかかってしまった・・・理由はおそらく小径+ダッシュPROで1つつくってみたかったからだろう。現在ボディを肉抜きし、塗装し、乾燥待ち、蛍光オレンジ+ブラック+シルバーでいきます。

MSを初の井桁風にしようと思ったけど、接着剤が入り込み死亡。マジショックだしありえん。これで失敗したら最悪だ。


これがバイソン、こいつを料理中だぜ。。。

あとリバーウォークに打ち合わせにいきました。

今年の俺は一味ちがうぜ・・・! ミニ四駆もタイトル狙っていきたいところだ
プロフィール

タカシェンカ

Author:タカシェンカ
大道芸人/サーカスアーティストのタカシェンカブログへようこそ!
気軽に足跡のこしていってくださいね。パフォーマンス情報、練習情報。趣味のことなどなど公開しています。

ホームページ
タカシェンカ.com

世界の写真集

最新ジャグリング動画

ショーハイライト動画

Juggling space@北九州

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる