

ピアノ発表会

日曜日は雨がふったので大道芸はキャンセル・・・!
しかしこの日はなんと俺の通っているピアノ教室の発表会でした。
なのでそっちに参加してきました、曲自体は2か月前くらいに完成していたのですが
3連休のど真ん中なので雨がふったら参加ということに・・・

そしてみごと雨が降りました笑 

俺のひいた曲は乙女の祈り・・・




これです、ちなみに俺が弾いています。
写真をいくつか。



大人でピアノソロを弾くのは俺だけ!なのでなんかめちゃ緊張した~~
全員のなかで俺が一番緊張してたのではないだろうか・・・。



去年もこのピアノでした。なぜかペダル踏む足が一番震えた~~~



最後に飾ってあった花で一枚 笑 本番前からこの余裕がほしいですね笑
ちなみに場所はリバーウォークの小劇場でした。

リバーにはもうクリスマスツリーが。



もうすぐ一年もおわり、今年ものこりつっぱしっていきましょう!

続きを読む


ピアノもたまに

ブルグミュラー21 天使の声 をクリアしたので記念にアップ!



あんまり好きにならなかったけどちゃんと弾けるようにはなったかな?笑

昨日フェイスブックページを制作しました!
動画もバシバシのせていくのでイイネおしてくださいね!

アドレスはこちら


よろしくお願いします!

タランテラ!

アイパッドをかったので動画とってみました。ブルグで一番好きな曲タランテラ!



内側のカメラが使いやすいですね、広角で。このくらいの焦点距離が一番実用性があるなぁ
後ろのカメラいまいち使うところがない・・・!

ミュージシャンっぼい?

今日も練習にいった、天気わるいし、寒いし、でもやるしかない!

そしていよいよ宅録を本当にやってみる事にした。



なんか、この写真ミュージシャンっぽい笑

やってみるとなかなかうまくいかない、やり方も二種類ためしたけどなかなかどうしてうまく行かない。

試行錯誤だな!

ピアノサロン!!

昨日は福岡にある ヤマハピアノサロンにいってきました!!

ピアノがズラリ!

圧巻です。ドキドキしました



20台以上ひき放題! まじいつかかいてー



グランドピアノのsクラス!ベンツみたい、値段もベンツなみの504万円笑



いつかいつか、買いたい!!
自宅でこんな感じ、最高すぎ笑



ちょっと前ですが俺のピアノ演奏もどうぞ笑 上半身裸なのは気にしないでください笑

プロフィール

タカシェンカ

Author:タカシェンカ
大道芸人/サーカスアーティストのタカシェンカブログへようこそ!
気軽に足跡のこしていってくださいね。パフォーマンス情報、練習情報。趣味のことなどなど公開しています。

ホームページ
タカシェンカ.com

世界の写真集

最新ジャグリング動画

ショーハイライト動画

Juggling space@北九州

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

